LINEだけで女性があなたを欲しがる7つの具体的な方法

LINE HUTING MASTER

5:セクロスを爆発的に引き寄せるマインドセット@5つのポイント

time 2015/10/03

5:セクロスを爆発的に引き寄せるマインドセット@5つのポイント

記事が気になる人は
今すぐにブックマーク!

ども、辻元雄大です。

 
時代は21世紀の日本ですので、
LINEで女性と
コミュニケーションできない。
ってのは、

 

 
致命的だとおもってください。

 

 
で、
実はですね、
LINEも対面も同じです。

 
SNSやLINEってのは
テキストコミュニケーション
なんですが・・・。

 
対面でモテる方法と、
ネットでモテる方法は
本質は同じなわけなのです。

 
ネットでモテる、
アポってセクロスをワンナイト。

 
せふれちゃんを作る。
彼女を作る。

 
それってのは、
対面での方法を
LINEに落とし込んでいる
ってただそれだけです。

 
でまあ、
LINEってのは非常に
会話に近いものです。

 
メールと違って、
LINEは会話。
だと認識してください。

 
会話です会話。
YUKA862_mobile15185035 (1)
 

 
テキストコミュニケーションです。

 

 
なので、
対女性専用のコミュニケーションを
ちゃんとやるだけで。

 
こんな感じで、
会ったことも通話も
したこともないのになります。

 

 
んでまあ、
これは適切なマインドセットが
あるからこそ。

 
こういう風に
持って行けるわけですよ。

 

 
━━━━━━━━━━━━━
恋愛っていうのは、
マインドセットが8割です。

━━━━━━━━━━━━━

 

 
あとは、
知識とかテクニックです。

 
知識ってのは、
女性の脳みその構造
知ることで・・・。

 
テクニックもマインドセットも
うまく結合する糊の
役割を持っています。

 

マインドセット

知識

テクニック

 

 
ってな感じですな。

 
で、
女性と会話する際に
最も基本的で
絶対に守らないといけないこと。

 
そのマインドセットが、

 

 
女性は身体を餌に釣ってくるので
絶対に欲しがらない。

11
 

 
とういことです。
「絶対に」欲しがってはいけません。
image
 
欲しがりません勝つまでは!
の精神です。

 

っていうのも、
男は身体=セックスが欲しいのを
女性は本能で知っています。

 
遺伝子レベルで
それが刷り込まれています。
※本能なのです。

 
なので、
最終手段というか
最後のカードがセックスなのです。

 
で、
女性はセックスを出せば
男が言うことを聞くのを
これまた本能で知っています。

 
キャバクラなんて、
セックスを餌にお金を
ふんだくる場所なんですな。
12
 
で、
みんな即欲しがるので、
女性は幻滅するのです。

 

 
女性がセックスしてもいい

 

 
と思っているのは、
実はセックスに興味ない男です。

 
「矛盾してませんか!!!」

 
そうです。
矛盾しているんですが
これが真実なので仕方ないです。

 
そんなに難しく考えないでください。

 

 
━━━━━━━━━━━━━
1:女はセックスを武器にしている
2:あなたはそれを欲しがらない

━━━━━━━━━━━━━

 

 
これだけです。
そうすると、

 
「他の男はすぐに
 セックスに目がくらむけど
 この男は違う」

 
という認識に変わります。
さらに美女ともなれば、

 

 
「みんな私の魅力で
セックスを求めるのに」

「なんでこの人は求めないのかな?」
「私に魅力がないのかな?」

 

 
と思わせることができて、
その他大勢の男と差別化できます。

 
差別化=価値が高い男
image
 
になるわけです。

※これ超重要!!!!

 
まじで、
これほんまに大事なことなんで
この記事は何回も何回も
読み直してください。

 
価値が高い男とは、

 

 
セックスを欲しがらない男

 

 
なのです。
簡単に言えば、

 
「がっつかない」

 
ということです。
まとめると、

 

 
━━━━━━━━━━━━━

1:
女性はセックスという
最終兵器の武器を持っている。

2:
男はそれが大好きなので、
本能的に求める。

3:
女性は男がセックスが好きなのを
本能で遺伝子レベルで
理解をしている。

4:
あえて欲しがらないことで、
「希少価値のある男」
となることができる。

※美女ほどそれを感じます。

5:
完全に勝ち戦になるまでは、
(惹きつけて落とせる状態)
セックスを絶対に欲しがらない

━━━━━━━━━━━━━

 

 
これです。
もうこれがすべて。

 
トークスキルとか
その他のことは
後回しにしてください。

まずはこれを
徹底的にインストールをする。

 
そうすることで、
あなたの人生がまじで変化します。

 

 
朝日を浴びて、
毎日起きるのが
楽しくなってくる状態です。
image

image
 

 
知らない女性と
会話するのが
とにかく楽しいので、
いろいろおしゃべりをするのです。
image

image
 

 
ニコニコしながら、
女性も話を聞いてくれて
ほんわかした雰囲気で
夜はしっぽりとするわけです。
image

でまあ、
女性とセックスできるとか、
モテるとかはそんなのは
ただの過程にしかすぎないです。

 
本当に大事なのは、

 

 
「オレの人生ってなかなかじゃん」
「オレってモテるし最高に楽しい」
「男として生まれてよかった!」

image
 

 
っていうようなことを
「 実感 」しながら
日々をかみしてめ生きることに
あるってことですよ。

 
あなたはどういう人生を
歩みたいですか?

 
どうせなら、

 
「オレの人生ってなかなかじゃん」
「オレってモテるし最高に楽しい」
「男として生まれてよかった!」

 
っていう人生のほうが
よくないですか?

 
 
追伸:
具体的な最初の会話の仕方は
こちらのページで。
 
 

人気の記事

外部スペースを使ってトークをどんどん続ける方法

ネトナン4step ー非道徳なまでに女性を惹きつけるメソッドー

【実録スクショ】ファーストメッセージのメソッド

 
 
辻元雄大

 
 
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━

down

コメントする