LINEだけで女性があなたを欲しがる7つの具体的な方法

LINE HUTING MASTER

10:外部スペースと内部スペースを使い分けろ

time 2015/12/06

10:外部スペースと内部スペースを使い分けろ

このブログが気になる人は
今すぐにブックマーク!

ども、辻元雄大です。

 
今回は、
人見知りでも会話構築を
することができる、

 

 
共有スペース。

 

 
について
解説していこうと思います。

 
これを使うことで、

 

 
・会話ネタを生成
・対面でも会話が途切れない
・初対面でも会話できる
・仕事でも活かせる

 

 
といいことずくめなので、
確実にマスターをすべき。

 
では、
解説をしていきます。

 

 

共有スペースとは

まず共有スペースっていう
もの自体は何か?
てことなんですが・・。

 
あなたと女の子が
「共有して」話題にできる
様々な事象や感情

 
ってことです。
正直言うとこれは、

・知っているか知らないか
・気付くか気づかないか

っていうだけです。

 
これ知らないと人生を
損するんじゃないかっていう
ぐらいの大事なことです。
image

 

 

具体的には?

例えばこういう風に
ハロウィンの時に
画像を送ったとします。


image

 
んでまあ、
これの共有スペースって
何かわかりますか?

 
もちろん、
ふざけたトマトの画像。

 
これが、
あなたと女の子との間にある
共通の話題なわけですよ。

 

 
このふざけたトマトで
会話構築ができるわけです。
image

image

image

image

image

image

 

 
じゃあ対面の場合。
実際にデートとか飲み会とか
アポった時とか。

 
あとはホテルに行くまでの
途中でする会話の時に
ネタがない場合。

 
こういうのがあったとします。


image

 

 
これを使っていくことで、
会話生成が可能に
なっていくってことですな。

 

 

あなたがするべきこと

会話生成をする際に、
絶対に必要なものはネタです。

 
共有スペースってのは、
ネタ生成をするための概念。

 
なんですね。

 
そのネタ生成には
さらに2つの概念が存在します。

 

 

外部スペースと内部スペース

共有スペースには、

 
・外部スペース
・内部スペース

 
の2種類が存在します。
さきほどのふざけた画像は
外部スペースです。

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━
外部スペース
━━━━━━━━━━━━━━━━

外部スペースは、
あなたと女の子の間にある
全てものものがネタになります。
image

 
あなたと女の子が
共通して共有できる話題のネタ。

 
なわけですね。
なので先ほどのふざけた画像は
外部スペースです。

 

 
「あの銅像、やばくね?w」
「うわーすげーww」

 

 
とかそんなんでいいんですよ。
そういう風に会話の最初の
ネタ投下をしていく。

 
ネタは無限にあります。

 

 
・街中にいる子供
・変なおっさん
・よぼよぼのじいさん

・おかしな建物や店
・かわいい犬や小物
・綺麗な空や花
image

・女の子の身に着けているもの
靴、ネイル、髪型、カバンなど。

・女の子のメイク
image
※この画像の場合はピンク色のクラッチバッグですな。

 

 
などなど。
特に会った瞬間や
アポった瞬間は女の子に関しての
ことは絶対に言うべきですな。

 
以前と違う髪型や
ファッションをしていたら
即座に反応をしてあげてください。

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━
内部スペース
━━━━━━━━━━━━━━━━

これは女の子自身を
よ~~~く観察を
する必要があります。

 
観察して、

 

 
・女の子の感情
・女の子の雰囲気

 

 
この2点を共通の話題として
会話をしていきます。

 
女の子自身の内的な要因を
ネタにしていくわけですね。

 
具体的には、

 

 
うれしい、たのしい
面白い、最高、ワクワク、
悲しい、ムカつく
image

 

 
など喜怒哀楽をネタに
していくわけですよ。

 
例:
image

 

 
一緒にいる時に、
女の子がこういう表情を
していたら。

 
「どうした?めっちゃ嬉しそう」
「なんかイイことあった?」

 
これを言うだけ。
そこから女の子の会話を
引き出すことができますよね。

 
「好きなバンドのアルバムが
明日出るんだよ★」

「資格の試験、合格したんだ」

 
とかなんとか、
そういことが引き出せます。
そこからさらに会話を構築。

 
ってな具合ですね。

 
では、
こういう表情の場合。
image

 

 
「なんでそんな顔してんのw」
「すぐそうやってむくれるw」

 
というように会話できます。
ようは顔の表情をちゃんと
拾っていこう。

 
ってことですな。

 
感情を指摘することで、
上から目線になれる、
イニシアチブを取れる、
ということも可能です。

 

 
ぜひ、
戦略的に会話構築するために
これらを取り入れていきまっしょい。

 
ちなみに、
ネトナンでも対面でも
やるこたあ、同じです。

 
LINEで会話するか、
対面で会話するか、
の違いですからね。

 

人気の記事

外部スペースを使ってトークをどんどん続ける方法

ネトナン4step ー非道徳なまでに女性を惹きつけるメソッドー

【実録スクショ】ファーストメッセージのメソッド

 
辻元雄大

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━

down

コメントする