LINEだけで女性があなたを欲しがる7つの具体的な方法

LINE HUTING MASTER

ネトナン4step ー非道徳なまでに女性を惹きつけるメソッドー

time 2017/05/02

ネトナン4step ー非道徳なまでに女性を惹きつけるメソッドー

このマニュアルは今すぐに
必ずブックマークをしてください!

こんにちは、
辻元雄大です。

このマニュアルでは、
最短最速全速力でアプリにいる
女の子と仲良くなり・・。

会ってその後は彼女にする。

そしてムフフな展開にも。

1

という方法を特別に
無料モニターでお届けをします。

 

なんで無料なんですか?

最初にも言った通り、
「無料モニター」さんなんですね。

ぼくのこの方法で、
今まで全く返信がなかったのに

返事がもらえて会えるようになった。
大切な彼女ができました。
苦節26年初めての体験をしました。
巨乳の女の子とイチャこらしました。

3
というような、
報告もきています。


2

ぼくはこの方法をブラッシュアップし
さらにぼくもいろんな女の子と
ムフフな関係にもなりたいのです。
※あなたもそうですよねっ?

ってことで、
あなたもいい感じになれるし。

ぼくもいい感じになれますんで、
お互いにハッピーになろうじゃ
ありませんか。

ってことで、
イイ感じになったら
ぼくにLINEやTwitterで
教えてくださいね。
※強制ではないです。

それでは、
各種の出会いアプリや
攻略法をお届けしますね。
mokuzi

マル秘ステップ1:
アプリを選ぶ

マル秘ステップ2:
プロフィールを作る

マル秘ステップ3:
トークをする

マル秘ステップ4:
アポを取る
step1

ちゃんとしたアプリを選ぼう

中にはサクラしかいない
クズアプリもたくさんあります。

そういうアプリは使っては
いけないってことですね。

過去にはぼくも
そういうアプリで課金をして
無駄にお金を使ったことが
幾度となくあります。

※ぴたトークとか絶対に出会えない・・。

pita
ちゃんとしたアプリは
実は多数あるのですが。

まずは、
最初にたくさんポイントが
ゲットできる裏ワザがある
PCMAXを使っていくのが通です。

まずは登録だけを
していきましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PCMAXでポイントを倍速で手に入れる方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まずはサイトを登録、
その後にアプリを登録します。

step2

プロフィールを整える。

プロフィール、
とりわけ写メは最も大事な
箇所なのです。

「でもイケメンじゃないです!」
「ブサメンはどうすれば?」

安心してください。
雰囲気イケメンに見えればいい。
んですね。
雰囲気です雰囲気。

ikemenn

なので、
詐欺写メを作ればおk。
なんです。

 

写メ詐欺でもいい理由

その1:
女の子はそもそも、
化粧をして男の目をごまかしてます。

なので男もごまかしてもいいのです。
おあいこなんですな。

sagi
その2:
女の子の脳みその構造は
男とは全く違います。

カバとミジンコぐらい違います。

細かく説明することもできますが、
かなり長くなるので・・。


男は視覚で興奮する。
女は視覚で興奮しない。

と覚えておいてください。
男は目で見えるもので
興奮をします。

ほら、
なんかムラムラするでしょ?

opai

ところが女はこういう画像を観ても
別にそこまでムラムラしません。

ってことは、
別にイケメンである必要性は
あんまりないのです。

女は視覚で興奮しないからです。
詐欺写メで雰囲気イケメンであれば
それでいいのです。

ってことで、
アプリで返事が87%は上がる、
詐欺写メの作り方をお届けします。


こちらからどうぞ。
【ごまかしおk】反応がいい写メの作り方

プロフィールの作り方

プロフィールは、
女の子が好きそうなものを
意図的にいれておきます。

あなたの趣味とかは
わりとどーでもいいです。

とにかく女の子が好きそうな
内容を入れておくことで
トークが弾みますんで。

「本当は興味がないことを
突っ込まれたらどうするんですか?」

と心配するかもしれませんが
安心してください。

まずそんなことを突っ込む
女の子はいません。

女の子が好きそうなものは・・。


旅行
ペット
グルメ
占い
ファッション
音楽
美容

この7つのポイントです。
これらの中であなたが
好きなものがあれば
それを意図的にいれていきます。

その際は、
「より詳しい」内容を
プロフィールに入れておきましょう。
例:

prof1

prof2

prof3
step3

トークをする

どんだけ写メがよくても
プロフィールがよくても
トークがダメだとすべてが
パーですぜ?

ってことで、
信頼関係を構築できる
トークの仕方をお届けします。

この時にダメなトークを
してしまうといつまでたっても
返事がもらえません。

「からもー」
「どこ住み?」
「よかったら返事ください」

とか言っている限り、
2、3回しかラリーが
続かないのは目に見えています。

ng

実はトークというのは、
最初に驚きを与えて
面白さを与えることで
返事がきます。


「え、何この人ww」
「面白いんだけどwww」

となったあとに、
トークするほうが
返信率も格段に上がります。

具体的な方法はこちら:
【驚きを与える】画像を使って声をかける

んで、
そのあとに普通にトークを
することで・・。

普通に
「からも~」
とか言うよりも反応が
高くなるんですな。

非常にベーシックな方法は
こちらのマニュアルから。
【ペアーズ】正攻法でLINEのIDを手に入れる
step4

実際にアポをする

単純に仲良くなるだけでは、
意味がないのです。

会って信頼関係を構築し、
彼女にするなりムフフな
濃厚な夜をするなり・・。

そこはあなたのお好きなように
すればいいのですが・・。

その前には、
やっぱり実際に


「会う」

というのがあります。
会うためには、
理由付けが必要。

多くのアホな男は、
「自分が会いたいから」
「会おうと言う」

んですよね~。

でもこれは間違った方法です。
スマートにうまーく
誘うには、


「会うための理由付け」

au
をとりあえず作る。
その第一歩がこの
ガリガリくん画像です。


garigari
スクショのように、

「まずいわw」
「食ってみろw」

というように、
話を弾ませることが
できちゃう優れもの。

そしてここからが本番。
まずいもので話を盛り上げる

逆に好きなものを聞く
実際にこれで
アポを確定したスクショは
こちらからどうぞ。


ガリガリくんを使ってアポる方法

好きなものを知れば、
それをダシにしてアポることができます。
流れとしては


1:出会えるアプリを選ぶ
2:プロフを整える
3:アポれるトークをする

という流れです。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━

アポるためには、
信頼関係をまずは
構築していくのが大事。

そして信頼関係を構築するには
まずはプロフが大事。

プロフを見てもらうには
まずはアイコンの写メが大事。

プロフが良くても、
そもそもサクラしかいない
クソアプリだと終了。

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
ってことで、
逆算して考えると
全ての工程はつながって
いるわけなのです。

まずは最も大事な
出会えるアプリでの
出会い構築から行きましょう。

 
まずは、
とりあえずやってみる。

 
プロフ云々はあとで
考えればいいんです。

ってことで、
さっそくですが1つ目の
ミッションとして。

PCMAXに登録を
してみてくださいね。

PCMAXポイント2倍で
損する方法も参考に
していきまっっしょい。


PCMAXでポイント2倍でスタートダッシュする方法

 

追伸:

さらなる具体的な
極秘機密はメルマガで
お届けをしています。

ネットナンパならず、
職場で知り合った女の子から
相談事をしてきた女の子まで・・。

彼女たちの悩みを引き出し、
共感を得てその結果このような
デレデレの状態が作れます。

lp1 (2)

lp1 (3)

lp1 (4)


今すぐに極秘機密のヤリ方をメルマガでゲットする。


※yahoo mailはエラーになります。
※gmailを推奨します。

 

あなたが関係性を決めてください

もちろん彼女たちを
キープするのか彼女にするのか
ワンナイトするのかセフレにするのか。

それはあなた次第。

私自身は30代後半ですが、
未だにこのように彼女たちから
LINEの求愛メッセージがきます。

lp2 (1)

lp2 (2)

lp1 (1)


今すぐに極秘機密のヤリ方をメルマガでゲットする。


※yahoo mailはエラーになります。
※gmailを推奨します。

 

非道徳なまでに女性の心を鷲掴みにする
本能に逆らえないトークマニュアルをプレゼント

女の子が思わず笑ってしまい、
なおかつこちらに価値を感じて
あなたを信頼してしまう。

対面2時間でホテルへ連れ込む4つの方程式

をプレゼント。
さらには私が独自に作った、

ネトナンで初対面の人と
いかに距離を詰めていくのか?

というのをスクショと音声解説した
トラスティングトーク(9800円相当)もプレゼント。

taimen


今すぐに極秘機密のヤリ方をメルマガでゲットする。


※yahoo mailはエラーになります。
※gmailを推奨します。

 

辻元雄大って?

元ジュエリー屋の名物店長。
某ナンパ師の無料レポートを読み、
当時出てきたばかりのLINEやカカオで実践。

その方法をブログやメルマガを
いち早く情報発信し、
セフレや彼女ができた人も多数。

ジュエリー販売での経験を生かした、
トークの仕方の解説もわかりやすいと好評。
アラサー。


今すぐに極秘機密のヤリ方をメルマガでゲットする。


※yahoo mailはエラーになります。
※gmailを推奨します。

 

down

コメントする