LINEだけで女性があなたを欲しがる7つの具体的な方法

LINE HUTING MASTER

9:がっつかずに会話を構築しろ

time 2015/10/20

9:がっつかずに会話を構築しろ

このブログが気になる人は
今すぐにブックマーク!

ども、辻元雄大です。

 
「がっつくって何なんですか?」
ということを
ツイッターのDMでいただいたので
記事を書いていこうと思います。

 

 

がっつく=自分がしたいだけのオファー

 
ということを前提にしてください。
あなたが、
 
 
 
 
・写メほしい
・彼氏いるのか聞きたい
・休みはいつか知りたい
・暇な時間はいつか知りたい
・セクロスしたい
・ハメたい、じゅぼじゅぼしたい

 

 
とかそういう願望が
あると思うんですけども・・。

※ありますよね?

 
そういう意識のままで、
トークをしていくってことは、

 

 
「下半身露出して会話している」

 

 
のと変わらないと
思ってください。

 
ナンセンスです。
ナンセンスというか、

 

 
あほなんかww

 
TSU86_M023269
※こういう変な人と同じです。

 

 
と言う感じですよね?
そもそも、
そんな人と会話なんて
したくないわけですよ。

 

 

「じゃあどうすればいいんですか!」

image

 

 
ということなんですが・・・。
がっつかずに、

 
・写メほしい
・彼氏いるのか聞きたい
・休みはいつか知りたい
・暇な時間はいつか知りたい
・セクロスしたい
・ハメたい、じゅぼじゅぼしたい

 
のを聞き出す
会話の仕方があります。

 
多くの人は、
最初にこういうのを
聞いちゃうわけですよ。

 

 
だから返事がない。

 

 
そもそも女性の方からしたら、

「なんであんたに、
 彼氏いるかどうかを
 言わねばならんのだ怒」

PAK85_lalaokotteiruOL20140321

ってなるわけじゃあ
ないですか。

 
なので、
順番が逆なんですよ。

 
んでこのあたりのことは
また違う記事に書くとして・・・。

 
最初にも言いましたけど、

 

 
━━━━━━━━━━━━━

がっつく=自分がしたいだけのオファー

━━━━━━━━━━━━━

 

 
というのを頭に入れてください。
まずは女性がしたことを探りそれを提案する。

 

 
「USJ好きなんだ☆」
「ディズニー好きなんだ~」
「お酒好きなんだ~」
「カフェが好きなんだ~」

 

 
というのを聞き出したのちに、
「じゃあそこ行こうぜ」
とオファーをする。
自然ですよね?

 
がっつかないようにするには、
まずは

 

 
「自分の欲望を女性に聞かない」
「相手の要望を引き出す」

 

 
この2点が大事ですな。
特に、

 
自分の欲望を女性に聞かない

 
これやらないだけで、
返信率が上がります。

 
具体的には、
もうね、何回も書くけど。

 

 
・写メほしい
・彼氏いるのか聞きたい
・休みはいつか知りたい
・暇な時間はいつか知りたい
・セクロスしたい
・ハメたい、じゅぼじゅぼしたい

 

 
これらを聞かない。
話の流れでうまーーーく
乗せていく。

 
こういうのが大事。
会話は組み立てですから。

 
うまく相手の好みや
今したいことや行きたい場所を
それとなーく引き出す。

 
そこから、
「じゃあこういうのどう?」
「行ってみる?」
とオファーをする。

 
これが正しい流れです。

 
PAK86_katawonigiru15144817 (1)

 

 

まとめ

1:がっつく=自分がしたいだけのオファー
2:自分の欲望を女性に聞かない
3:相手の要望を引き出す

4:以下の下半身露出トークしない


・写メほしい
・彼氏いるのか聞きたい
・休みはいつか知りたい
・暇な時間はいつか知りたい
・セクロスしたい
・ハメたい、じゅぼじゅぼしたい

これらを聞かない。

 
んで何回も言いますけども、

 
「心開けば股も開くでしょ!」
by石橋貴明

SONY DSC

 
 

人気の記事

外部スペースを使ってトークをどんどん続ける方法

ネトナン4step ー非道徳なまでに女性を惹きつけるメソッドー

【実録スクショ】ファーストメッセージのメソッド

 
 
辻元雄大

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━

down

コメントする