LINEだけで女性があなたを欲しがる7つの具体的な方法

LINE HUTING MASTER

6:2タイプのファーストメッセージマニュアル

time 2015/10/03

6:2タイプのファーストメッセージマニュアル

記事が気になる人は
今すぐにブックマーク!

ども、辻元雄大です。

 
ネットで出会うにあたって、
もっとも障壁が高いのが

 

 
最初の声のかけ方。

 

 
なんですね。
ここができないんで、
その後が続かない。

 
会話のラリーが続いても、
2、3ラリーで
終わってしまうんですね。

 

 
そういうことって
ないでしょうか?

images
 

 
過去にぼくは、
APPストアで、
カカオトークのレビュー欄で・・。

 
ネットナンパ、
ネットハンティングを
したことがあります。

 
昔は、
現在のように
マッチングアプリがないので。

 

 
LINEやカカオトークのIDを、
アプリのレビュー欄に書いて、
出会いをみんな求めてました。

image

image

 

 
すごいのが、
女性も普通にIDを
書き込んでました。

※女性も出会いが欲しいんですな。
bsVER88_sumafonayamu15150207 (1)
 
そういうIDをゲットして
カカオトークとかで
突撃をするんですね。

 
で、
普通にトークをしても
たいがいは撃沈します。

 
なんでなのか・・?
考えたことありますか?
それは、

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━

女性はものすごい多数の
男から声をかけられているから。

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 
なんですね。

 
ひまトークとか
Twitterとかでネカマの
アカウントを作って、
やってみるといいんですが。

 
もうね。
すごい数のメッセージが
飛んでくるんですね。

 

 
20とか30とか
すごいです。

ダウンロード
 

 
びびるぐらいの
数が飛んでくるわけですね。

 
その中をなんとかして
かいくぐらないと
ダメなんです。

 
そう、

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━

競争はかなり激しいのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 
これを知らずして、

 
「からも~」
「どこ住んでるの?~」
「いくつなの?」
「休みいつ?」

1218nabe20_1200x
※こういうのは論外。

 

 
とかアホな声の
かけ方をしている限り・・・。

 
一生出会えないし、
セクロスできないし、

 

 
濃縮還元濃厚な熱い、
唾液を絡ませる夜。

14051717

20140524_7
 

 
というのは
ないと思ってください。
※1ミクロンもありません。

 
そういうのを相手にするのは、

 

 
中身が男の業者

 

 
しかいないのです。
まじで。

 
「めちゃくちゃ厳しいんですね」

 
そう・・・、
オリンピックの選考会なみに、
実に厳しいのです。

 

 

では、どうすればいいのか?

そんなにライバルが
たくさんいる状態で
どうやったら勝てるのか?

 
それをこちらの記事で
公開をしていきます。

 
2種類あります。

 

 
1:非常にベーシックなもの。

美人デザイナーのLINEのIDをゲットした
具体的な解説とスクショはこちら
 

2:あとは驚きを与えるもの。

画像を使ったマニュアルはこちら

 

 
この2つをどう使うかは、
あなた次第です。

 
ベーシックなものを使いつつ、
驚きを与えるというのも
混ぜていくことも可能です。

 

 
そうすること、
よりネットハン ティング
ネットナンパがうまくなります。

 

 
そうして、
対女性コミュニケーション能力が
ぎゅぃいいいいいん!!
と格段に上がっていき・・。

 
恋愛戦闘力も
上がるってもんです。

 
結果、
スマホ1台で出会いを
バカスカ量産して
LINEトークで惹きつけ・・。

 

 
セクロス前提でアポって、
アポる場所はホテルという
セクロス直行便が可能に
なってくるんですね。

 

 
ちょいとニヤッと
しちゃいますよねえ。

 
あなたが右手に手にしている、
そのスマホ1台で、
そんな夢のようなことが
叶えられます。

 
そしてそれは
あなたにもできることです。

 

 

 

まとめ

女性は多数の男から、
めっちゃすごい数の
メッセージをもらっている、

※男の想像以上。

 
オリンピック選考会なみの、
ライバルを潜り抜け、
声をかける必要がある。

 
今日はこれを
「 必ず 」
覚えておいてください。

 
 

追伸:

かなり具体的なスクショと解説は
こちらで公開をしています。
 
 
興味のある人は、
ぼくにメールや
TwitterならDMをください。

 
 

人気の記事

外部スペースを使ってトークをどんどん続ける方法

ネトナン4step ー非道徳なまでに女性を惹きつけるメソッドー

【実録スクショ】ファーストメッセージのメソッド

 
 
辻元雄大

 
 
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

down

コメントする