High Speed Twitter Doping

Twitter Affiliate

7:フォロワーが集まりません!を解決する3STEP

time 2015/11/05

7:フォロワーが集まりません!を解決する3STEP

このブログが役に立ったら
ブックマーク!

 
ども、辻元雄大です。

 
こういう悩みの人が
本当に多いです。

 

 
「どうやったらもっと
 フォロワーが集まるのか?」

「フォロワーがほんまに増えません」

 

 
で、
この解決策としてですね。

 
まずは前提条件とか
集め方がまずいんじゃないかと。

 
リサーチと集め方が悪いと
集まらないわけですよ。
集まりやすいのが、

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1:女の子のアカウントを作り
2:特定の趣味のアカウントにして
3:同じ趣味の人を集める

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 
というのが、
最も集まりやすいですね。

 
ってことで、
動画で解説をしたので
チェックをしてみてください。

 
 
辻元雄大

 

 

 
◆人気の記事

フォロワーの増やし方

ツールはなんて必要ねえww

最強に反応がいいbotを作る3STEP

設置しておくだけで半自動で収益が発生するツイートの仕組み
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

down

コメントする