High Speed Twitter Doping

Twitter Affiliate

4:フォロワーの増やし方

time 2015/11/08

4:フォロワーの増やし方

このブログが役に立ったら
ブックマーク!

 
ども、辻元雄大です。

 
フォロワーの増やし方ですが、
基本的に3つです。

 
1:自分からフォローして
  リフォローをされる

2:向こうからフォローされる

3:買う

 
この3つですね。
logo_twitter_withbird_1000_allblue

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:自分からフォローして
  リフォローをされる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これはしごく簡単、

 
フォローする

フォローバックされる

 
のをひたすらに繰り返します。
これ基本ですね。

 
フォローされなかった場合は、
フォローを切ります。

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2:向こうからフォローされる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この方法は、
面白いツイートや
役に立つツイートをする。

 
というのが必須条件です。
20121022-twitter

 
そういうツイートができると、
RTが起きます。

 
そうすると、
フォロワーが増えます。

 

 
「このアカウント気になる」
「なんか面白そう」

 

 
ということで、
フォロワーが増えちゃうわけですね。

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3:買う
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フォロワーを買います。
しごく簡単です。

 
ただ、
この場合は数が増えるだけで
死んでいるアカウントです。

 
ログインしていないでしょうし、
反応も極めてないアカウントです。

 
数を増やすといいことが
実はあります。

 

 
それはアカウントのパワーが
強くなる
WEB86_bonatatata20150207124429

 

 
ってことです。

 
ツイッターをやっていると
特にフォロワーが増えると、

 
2000人フォロワーとかを
有名人でもない人が
持っていると・・。

 

 
それだけでブロックをする
そういうユーザーが存在します。

 

 
ブロックされまくると、
アカウントの体力が落ちて
凍結されるのです。

 
なので、
買うことでアカウントの
体力を上げることができます。

 

 
ちなみにフォロワーは
ヤフオクで簡単に買えます。
news_header_cm_img3

 

 
が、ツイッターの規約で
買うのは禁止とされています。
※自己責任ですね。

 

 
んで、
最大限にフォロワーを増やすには
1、2、3全てをやると
ものすごい勢いで増えます。

 
つまり、

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フォロワーを買って体力をつけ、
自分からフォローして
役に立つツイートをして
フォロワーが自動で増える。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 
というようなことをすると
めちゃくちゃ増えます。
WEB86_bonpc20150207122815

 
4000フォローして
フォロワーが2000人とか
そういうことが起きます。

※フォロー切りなしで、です。

 
その具体的な方法は・・・。

 
ブログでは不特定多数の人が
見ていますので、
メルマガでお伝えをしていきます。

 
 
辻元雄大

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

down

コメントする