High Speed Twitter Doping

Twitter Affiliate

2:twitterとは何なのか?

time 2015/11/10

2:twitterとは何なのか?

このブログが役に立ったら
ブックマーク!

 
ども、辻元雄大です。

 

 
ツイッターとは何なのか?

 

 
ってことなんですが、
あなたはどう思いますか?

 
ツイッターってのは、
もちろんSNSです。

 
他のSNSとの比較で
特徴的なのは・・。

 

 
気軽に友達(フォロワー)を
増やすことができる。

RTで拡散ができる。

無制限に友達が増やせる

ビジネス利用してもいい

何アカウント持っていてもいい

自動化ができる
YOTA96_nikonikopc15134422

 

 
という特徴があります。

 
この中でなぜツイッターで
アフィリがいいのかというと

 
もちろんビジネス利用ができるのと
アカウント複数持ちが
許されていることです。

※fbなんかはダメですよね。

 

 
1:無制限に友達が増やせる

これはもちろん、
見込み客が増やせるってことですな。

 
インターネットの良いところは
レバレッジが利くってことです。

 
TS3Q0002

例えば、
ユニクロに行くとします。

 
服を買う時に店員が
接客してくれて商品を買います。

 

 
店員さんは、
あなたとしかセールスができません。

 

 
店員さんが働いている時間、
どんだけがんばっても20人までしか
お客さんを相手にできません。

 
そうすると、
1日で最大20人にしか
セールスできないことになります。

1286443159

 
1人1000円の商品を買い、
20人が全員買っても。

 
1000x20=20000円

 
にしかどう頑張っても
ならないわけですよ。

 
ところが・・・。
インターネットを使えば、

 

 
1:100
1:3000
1:50000

 

 
というように、
することができます。

 
これがレバレッジってもんですぜ?

 
1の労力で全員にセールスできる。
ツイッターアフィリでいうと、
1つぶやきに対して、

 

 
1000フォロワーに届くのか
30000フォロワーに届くのか
500000フォロワーに届くのか

 

 
ってことです。

 
1つぶやきする時間なんて
5分あればいいですよね?
MAX_sumahodon20141025170110

 
5分で50000フォロワーに
セールスをかけられるのが
ツイッターのいいところです。

 
なので、
レバレッジをかけるためにも、

 

 
フォロワーを増やし
自分のメディアをでかくする

 

 
ってのが大事なんですね。

 

 
2:自動化できる

これはbotにすることで、
自動でツイートができるって
ことですね。
jidoka

 
よく○○botとか
あるじゃないですか。

 
ああいうのって
フォロワー集まりませんよね?

 
初期のころはみんな
面白がっていましたが、
もう飽きてます。

 

 
別に○○botってのを
作る必要はないです。

 

 
普通に個人アカウントを作って
それをbotにすれば
いいだけの話なんで。

 
ぼくのアカウントは
ほとんどが個人アカウントで
しかもbot化してます。

 

 
まあこのアカウントがそうです。


https://twitter.com/blackvoice0412
 

 
美容情報とかをひたすら
つぶやいていくわけです。

 
○○botじゃないですよね?

 
なのでフォロワーが増えます。
RTもありますし、
出会い目的の男もきますw

 
今まで○○botしか作ってない、
っていう人は・・。

 

 
そのアカウントを個人アカウントに
変更してみてください。

 

 
そして架空の人物にして
機械じゃなくて、
そういう人がいる。

 
ってことにしてみてください。

 
みんな機械とかマシーンと
交流したいわけではないのです。

 
ツイッター民は、
人間と交流したいのです。
SEP88_nomadocyu15221303

 

 
SNSですからね、
当たり前です。

 

 
ってことでこの2点が
ツイッターアフィリにおいて
大事なポイントです。

 
ぜひ覚えておいてください。

 
 
辻元雄大

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

down

コメントする