High Speed Twitter Doping

Twitter Affiliate

3:ツールなんか必要ねえww

time 2015/11/09

3:ツールなんか必要ねえww

このブログが役に立ったら
ブックマーク!

 
ども、辻元雄大です。

 
ツイッターアフィリにおいて
ツールは必須かどうか?

 
って点を今回は
書いていきたいと思います。

 

 
まず、
あなたがいくら稼ぎたいのか?
っていうところを
明確にしてください。
PAK57_hu-nsoredetoreikokunamanazasi (1)

 

 
もしも、

「サラリーマンをやめたい!」
「家でpcだけで生きていきたい!」

というのであれば、
ツールは必須かもしれません。

 
なぜなら、
1日は24時間しかありませんし、
その少ない時間の中で・・。

 
自動化せずにそこまでの
収益を手に入れるのは
かなり難しいからです。

 
定番の方法が、

 

 
自動でフォロー自動でつぶやき、
メルマガを自動送信。

 

 
全部自動化で、
自動販売機のできあがり。

というのが王道のパターンです。
C812_mbadesagyousurusarari-man

 
しかし!

 

 
そこまで難しいのはできない。
もっと知識がなくてもできないの?
そもそもツールを買うお金がない。

 

 
という人もいます。

 
インターネットビジネスというのは
少資本でもできるからこそ、
楽しいってもんなんですね。
C812_sonoteianwo

 
ってことで、
このブログでは、

 

 
ツールも不要、
メルマガも不要、
スマホ1台でほぼ完結する
方法をお届けします。

 

 
実際にこれは
ぼくがやっていることです。

 
爆発的には
稼ぐまでに至ってませんが、

 

 
隙間時間にちょろっとやる
スマホでひっそりと稼ぐ

 

 
というサラリーマンならではの
忙しいぜ、
まじで死ぬぜ。

 
勉強しているヒマねえわ、
なんとかしたいけど
小難しいことは無理。

 
っていう人には
うってつけなのです。

 
ヤルこと。
以下の2つです。

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1:フォロワーを増やす
2:アフィリリンクを流す

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 
この2つです。
ですので、

 
いかにして短時間で
レバレッジを利かせて
フォロワーを増やせるか?

いかにして、
うまくリンクを踏ませるか?

 
っていうところを
ちゃんと思考してください。
green_google220141024215219

 
いいですか?

 
思考こそが、
全ての原点になるので、
忘れないでくださいね。

 

 
1:
フォロワーを増やすについて知る

2:
アフィリリンクを流すについて知る

 

 
辻元雄大

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

down

コメントする